システムについてのお知らせ

ホーム > システムについてのお知らせ > 注意事項 > 【重要】 画面が正常に表示されない場合の暫定対応について

【重要】 画面が正常に表示されない場合の暫定対応について

2019年1月現在、年末に行った仕様変更が原因で環境によっては画面が表示されない等の不具合が確認されております。

【環境】 
Internet Explorer 11、Microsoft Edgeをご利用の場合、以下の事象が発生する可能性があります。

1.「物件登録」「自社物件一覧」画面が正常に表示されない
2.「所在地検索」「沿線駅検索」画面が表示されない
3.「ユーザ設定」画面が正常に表示されない

【対応】 
1.キャッシュクリア等の設定変更(詳細はこちら)をまずはお試し下さい。
2.キャッシュクリア等の変更を行っても上記の事象が発生した場合は、Google Chromeを暫定的にご利用下さい。

Google Chromeのインストールは、こちらからお願いします。
なお、インストールする際に下記の設定があった場合はチェック(レ点)を外してインストールいただく様、お願いします。

□ Google Chrome を既定のブラウザとして設定する
□ 使用統計データと障害レポートを Google に自動送信する

利用者の皆様にはご不便ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
原因調査の上、対策について検討を進めておりますので、ご理解いただきます様よろしくお願いします。