1/6(日)に発生しましたシステム障害により、一部の会員において、 1/6(日)に自社物件一覧から未取得証明書を出力された際に、証明書が正常に出力されない状況が発生しておりました。
1/7日(月)現在、同事象は解消しております。対応として 1/6(日)に発行された全ての証明書を未発行状態に一律、変更しております。 以下、詳細です。
■発生事象
証明書一覧からダウンロードの指示をしたが、ダウンロードできず「検索結果が0件です」とメッセージが表示され、その後再度表示しても「未取得証明書はありません」となる。
証明書一覧から表示された物件を【全件選択】し、ダウンロード指示をした場合のみ不要なメッセージが表示されダウンロードができないにもかかわらず、証明書を発行した状態にデータ更新されていました。
(※FAX送信による証明書出力は問題なし)
例)5物件表示→5物件ダウンロード指示⇒×
5物件表示→4物件ダウンロード指示⇒○
1物件表示→1物件ダウンロード指示⇒×
昨日1/6(日)に証明書を正常に出力できなかった会員様におかれましてはお手数ですが、再度取得して頂くようお願い申し上げます。
利用者の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。