会員へのお知らせ

ホーム > 会員へのお知らせ > 機構からのお知らせ > 【重要】緊急事態宣言に伴うコールセンターでの問合せ対応について

【重要】緊急事態宣言に伴うコールセンターでの問合せ対応について

コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、レインズコールセンターは、4月8日(水)12時より電話対応を一時休止し、メールでの対応とさせていただきます。
レインズの操作方法に関するお問い合わせで、お急ぎの場合は、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

◆近畿レインズの操作方法に関するお問い合わせ先メールアドレス
kinkireins_c@ah.wakwak.com

なお、近畿レインズの操作方法に関するご不明点につきましては、下記FAQもご活用ください。
http://www.faq.kinkireins.or.jp/

◆全国データベースの操作方法に関するお問い合わせ先メールアドレス
reins_c@aj.wakwak.com

緊急事態宣言が解消され、レインズコールセンターで準備が整い次第、電話での対応を再開する予定といたしておりますので、ご理解ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。