会員へのお知らせ

ホーム > 会員へのお知らせ > 機構からのお知らせ > 【重要】IP型システムFAQデスクの運用について(令和2年4月1日以降)※3/31更新

【重要】IP型システムFAQデスクの運用について(令和2年4月1日以降)※3/31更新

令和2年4月1日よりIP型システムFAQデスクの運用変更に伴い、下記の通りとなります。

【名称】
変更前:IP型システムFAQデスク
変更後:コールセンター

【受付時間】
変更前:10:00~12:00、13:00~17:00
変更後:9:00~18:00

【休止日】
変更前:当機構事務局休止日およびシステム休止日・土・日・祝日は休み
変更後:土・日・祝祭日・年末年始およびレインズ休止日

※電話番号の変更はありません。詳細はこちらをご確認ください。